GAPメンバーシップ、広告/キャンペーン、ストア/ストアサービス、商品に関するお問い合わせは、以下の「お問い合わせフォーム」にて承ります。
お問い合わせを送信する前に、よくある質問もぜひご参照ください。
※お送りいただいた内容はお問い合わせへの返答、商品やサービスの向上等に利用させていただく場合があります。
※ご返答にはお時間をいただく場合があります。また、お問い合わせ内容によってはお答えできかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせいただいた内容につきましては、メールで返信いたします。ドメイン指定受信をしている場合、gap.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
※順次返信させていただきますが、お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は、最寄のストアまでお問い合わせください。
※GAPメンバーシップ以外のお問い合わせは、土日、祭日の返答が出来ません。ご理解、ご了承ください。
●印のついた項目が入力必須項目となります。
GAPメンバーシップコールセンター
GAPメンバーシップに関して/その他のお問い合わせは、以下のコールセンターでも承ります。
※お客様からのご質問を正確に把握するため、通話内容を録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
電話番号:0120-02-1969
受付時間:10:00-19:00 (年中無休)
よくある質問
多くいただくお問い合わせの回答は、こちらにも記載しております。
こちらもぜひご活用ください。