GAP MEMBERSHIP

オンラインストアで使う

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. オンラインストアで使う

オンラインストアでのお買いものもおトク!

オンラインストアでもメンバーシップ特典のクーポンが使えます。
クーポンコードの入力をお忘れなく

※GAPメンバーシップとオンラインストアのアカウントは異なるため、それぞれのご登録が必要となります。


オンラインクーポンの利用方法

オンラインストアのお支払いページ内「クーポンコード」欄に、特典詳細ページやご案内メールに記載されているクーポンコードを入力。

「いつでも5%OFF」のクーポンコードについて:
・マイページで最新のクーポンコードをご確認いただけます。
・オンラインストアの一部のプロモーションと併用できない場合があります。


2つ以上のクーポンコードをご利用される場合:
1つ目のクーポンコードを入力し「適用」ボタンをクリックした後、次のクーポンコードも同様に入力&「適用」ボタンをクリックしてください。

購入確定画面(お支払い&クーポンコード)

購入確定画面
(お支払い&クーポンコード)

オンラインストアでのお買いもの履歴登録方法

STEP 1

オンラインストアでお支払いページの「GAPメンバーシップ」欄に、GAPメンバーシップのお買いもの履歴連携IDを入力。

※「お買いもの履歴連携ID」は、マイページでご確認いただけます。

※GAPメンバーシップ未登録の方は「お買いもの履歴連携ID」の代わりに「NEWMEMBER(大文字半角アルファベット)」と入力すると、お買いもの履歴とGAPメンバーシップの登録方法のご案内メールを後日お届けします。

※2回目以降のショッピングでは、お支払いページの「編集」ボタンをクリックし、お買いもの履歴連携IDの入力ボックスを表示させてください。

STEP 2

数日後にGAPメンバーシップから、お買いもの履歴登録の確認メールが届きます。
※お買いものされた日から最長10日後

STEP 3

GAPメンバーシップのお買いもの履歴に登録が完了します。

<購入確定画面(お支払い&クーポンコード)>

購入確定画面
(お支払い&クーポンコード)

ご注意事項

  • ※GAPメンバーシップとオンラインストアのアカウントは異なります。それぞれのご登録が必要となります。
  • ※オンラインストアでのお買いもの履歴連携ID未入力による、後日のお買いもの履歴登録はできません。ご了承ください。
  • ※お買いもの履歴連携IDを入力する際、大文字/小文字/数字にご注意ください。
  • ※誤ったお買いもの履歴連携IDを入力した場合、登録確認メールにて、修正登録の方法をご案内します。
  • パスワードを忘れた場合は、こちらからお問い合わせください。
  • ※新規会員登録/履歴登録方法のメールおよび、お買いもの履歴登録の確認のメールは、システムの都合上、お買いもの後、最長10日以内に遅れてお届けします。
  • ※オンラインストアでのお買い物から30日以上経過すると、修正登録ができなくなり、お買いもの履歴へ登録できなくなります。
  • ※各特典のご利用条件については、各特典のご案内メール、特典の詳細ページをご確認ください。
  • ※登録されたメールアドレスが無効な場合、特典の発行は一時停止されます。
    (マイページにログインし、有効なメールアドレスを再登録で解除可能。)
  • ※GAPメンバーシップのお買いもの履歴登録に関するお問い合わせは、GAPメンバーシップコールセンターまでお問い合わせください。その際、オペレーターに「オンラインストアでのショッピングの履歴登録」とお伝えの上、「お問い合わせ番号」「お買い上げ日」の情報をお知らせください。
    GAPメンバーシップ コールセンター:0120-02-1969(年中無休 10:00-19:00)

ご登録はGap公式アプリまたはウェブサイトから

Gap公式アプリ GAPメンバーシップを、もっと便利に。

  • App Store
  • Google Play

ウェブサイト

GAPメンバーシップのご登録はこちら

GAP MEMBERSHIP

GAP メンバーシップについてシェアしよう

GAPメンバーシップトップ新規登録メンバーログインプログラムのご利用方法メンバー特典について
ストアで使うオンラインストアで使う利用規約会員規約