GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. Gapストアについて
近くのGapストアを教えてください。ストアの営業時間や休業日を教えてください。
お近くのGapストアをお探しの場合は、『Gap Stores (ストア検索)』をご利用ください。営業時間や休業日はストアによって異なりますので、お近くのGapストアにてお問合せください。
ページのトップに戻る↑
私の街にはGapストアがありません。出店計画を教えてください。
出来るだけ多くのお客様に便利にご利用いただくために、今後も全国にストアを出店していく予定です。最新の出店情報は、当ウェブサイトやMail Newsでお知らせします。お楽しみに。
ページのトップに戻る↑
雑誌広告で見た商品を探しているのですが?商品の取り置きはできますか?
雑誌に掲載されている商品はGapのオススメ商品です。商品の入荷状況はストアによって異なります。ストアに在庫がある商品の場合は、24時間のお取り置きが可能です。最新の在庫状況に関しては、お近くのGapストアにてお気軽にお問合せください。
ページのトップに戻る↑
返品や交換はできますか?海外のGapストアで購入した商品を返品できますか?
返品や交換をご希望の場合はストアのレジカウンターにて承ります。ご返金の方法などはケースによって異なりますので、詳しくは『返品ポリシー』をご参照ください。ただし、海外のGapストアでお買い上げの商品は、規格が異なりますので返品・交換はお断りしております。
※新しい返品ポリシーは、2010年8月1日より実施されました。
ページのトップに戻る↑
ギフトラッピングはできますか?
大切な方への贈り物にはラッピングをお勧めします。Gapギフトラッピングはストアのレジカウンターにて有料にて承ります。ご精算時にお気軽にお申し付けください。
ページのトップに戻る↑
ギフト券はありますか?
贈り物でお迷いの場合は、Gapギフト券が便利です。ストアのレジカウンターにてご希望の金額(1000円単位)のGapギフト券を販売しております。ぜひご利用ください。
ページのトップに戻る↑