GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 返品ポリシー(Gapストアでお買い上げの商品)

返品ポリシー(Gapストアでお買い上げの商品)

新しい返品ポリシーは、2021年4月1日より実施されました。
返品/交換について
2021年4月1日改定

未使用の商品のみ、返品/交換を承ります。

購入後1ヶ月以内にレシートをお持ちいただいた場合に限り、現金/ご使用いただいたクレジットカード等にて、ご購入時の金額で返金もしくは、他の商品と交換いたします。

  • 海外の店舗でご購入された商品は、日本の店舗で返品/交換を承ることはできません。
  • 日本の店舗でご購入いただいた商品は、海外の店舗で返品/交換を承ることはできません。
  • 一部の店舗では、返品/交換を承ることができない場合がございます。
  • クレジットカードにてご購入いただいた場合、お買上げ店舗でのみ返品/交換を承りますのでご使用されたクレジットカードもお持ちください。
  • 免税手続によりご購入いただいた商品は、不良品を除き、返品/交換ができません。 免税手続によりご購入いただいた商品で不良品の場合は、お買上げ店舗でのみ返品を承りますので、パスポート、購入記録票、レシート(および購入時に使用されたクレジットカード)をお持ちください。
  • ギャップでご購入いただいた商品は、すべてのギャップ店舗(ギャップ、ギャップ アウトレット、ギャップ ファクトリーストア、ギャップ ジェネレーション)で返品/交換を承ります。
  • バナナ・リパブリックでご購入いただいた商品はバナナ・リパブリック店舗で、バナナ・リパブリックファクトリーストアでご購入いただいた商品はバナナ・リパブリック ファクトリーストア店舗でのみ返品/交換を承ります。

オンラインストアでショッピングされた商品の返品/交換について

ページのトップに戻る↑

直接お問い合わせご希望の場合は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ