GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 返品ポリシー(Gapストアでお買い上げの商品)

返品ポリシー(Gapストアでお買い上げの商品)

新しい返品ポリシーは、2010年8月1日より実施されました。
返品/交換について
2010年8月改定

未使用で未洗濯の商品のみ、返品/交換を承ります。

原則としてレシートをお持ちで購入後1ヶ月以内の場合に限り、現金/ご使用いただいたクレジットカード等にて、ご購入時の金額で返金もしくは、別の商品に交換いたします。尚、クレジットカードにてご購入された場合は、お買い上げ店舗でのみ返品/交換を承ります。

  • Gap Outletにて購入された商品は、Gap Outletでのみ返品/交換を承ります。
  • The Gap Generationにて購入された商品は、The Gap Generationでのみ返品/交換を承ります。
  • Gap Factory Storeにて購入された商品は、Gap Factory Storeでのみ返品/交換を承ります。
  • 海外で購入された商品については日本で承ることはできません。
  • 一部の店舗では返品/交換を承ることができない場合がございます。

オンラインストアでショッピングされた商品の返品/交換について

ページのトップに戻る↑

直接お問い合わせご希望の場合は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ