GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 9.スマートフォンにかかわる変更手続き
9-1 メールアドレス変更/機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?
>メールアドレスを変更した場合
メールアドレスの変更手続きが必要です。

>機種変更した場合
クイックログインの再設定が必要です。
※迷惑メール設定の変更が必要な場合があります。

※本会員の方のメールアドレスの追加や変更、その他登録情報の変更はマイページから行ってください。仮会員の方は、メールニュース配信停止後、新しいメールアドレスで再度新規登録してください。

ご不明な場合はGAPメンバーシップ コールセンターまでお問い合わせください。
GAPメンバーシップ コールセンター
TEL:0120-02-1969
受付時間:10:00 - 19:00(年中無休)
ページのトップに戻る↑