GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 8.メールニュースについて
8-1 どんなメールが届きますか?
メールは大きく分けて以下の3種類のものがあります。
・重要なお知らせ、自動で発行される特典のお知らせ(バースデー割引など)
・Gapメールニュース
・Gap Outlet/Gap Factory Store/The Gap Generationメールニュース
※メールニュースは、不定期の会員限定イベントやキャンペーンのお知らせをお届けします。
ページのトップに戻る↑
8-2 メールを受け取らないと何か不都合はありますか?
ご登録いただいているメールアドレスが無効な場合、特典の発行が一時停止されます。
マイページにログインし、「メールアドレスの変更」から有効なメールアドレスを再度登録することで、停止は解除され、特典の発行が再開されます。

メールアドレスの追加/変更はこちら
ページのトップに戻る↑
8-3 メールニュースの受け取りを停止したいです。
こちらから、メールニュースの配信を停止することができます。
配信停止希望のメールニュースを選び、手続きをしてください。

ただし、本会員の方は、メールニュース以外のGAPメンバーシップの「重要なお知らせ」「自動で発行される特典のお知らせ」メールは配信を停止することができません。
また、メールニュースの配信を停止した場合、会員限定イベントやキャンペーンのお知らせを受け取ることができなくなります。あらかじめご了承ください。
仮会員の方は、メールニュース配信停止をもって退会となります。
※配信停止手続き完了後、数日間はGapからのメールが届く場合があります。あらかじめご了承ください。

配信停止はこちら
ページのトップに戻る↑
8-4 登録メールアドレスはどこで変更できますか?
GAPメンバーシップのマイページにログインし、「メールアドレスの変更」からいつでも変更ができます。

メールアドレスの追加/変更はこちら
ページのトップに戻る↑