GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 7.お買いもの履歴について
7-1 購入したはずなのにお買いもの履歴に表示されません。
お買いもの履歴に表示されない場合は以下のことが考えられます。

1) お買いもの履歴の表示対象期間をご確認ください。システムの都合上、お買いもの履歴への反映は、ストアは約3日後、オンラインストアは5日以内です。
2) お買いもの履歴は最新のお買い上げより10件の表示です。それ以上の履歴は表示されません。
3) ストアでお会計時に会員証もしくは特典QRコードをかざしていない/オンラインストアでGAPメンバーシップにご登録のメールアドレスでログインしていない可能性があります。
ストアでのお買い上げの場合はレシートに会員番号(13ケタの番号)の記載があるか、オンラインストアの場合はお買いもの履歴登録完了のメールが届いているかご確認ください。
4) Gapギフト券、ギフトボックス、お直し、送料はお買いもの履歴に表示されません。
ページのトップに戻る↑
7-2 お買いもの履歴がマイナス表示になっています。なぜですか?
お客様が商品を返品もしくは交換された場合、該当商品分のお買い上げ金額がマイナスとして減算されます。減算された合計金額がマイナスになる場合、数字の前に(-)が表示されます。
返品の金額と日別の合計金額によっては、お買いもの履歴に集計されない場合がありますのでご注意ください。
ページのトップに戻る↑
7-3 同じ日に2回お買いものをしたのですが履歴は1つしか表示されません。なぜですか?
表示される金額は、「日別」「ストア別」の合計金額(税込)となります。同日、同ストアで複数回お買い上げいただいた場合、金額は合算された数字が表示されています。
ページのトップに戻る↑
7-4 返品した場合はどうなりますか?
返品の場合、該当商品分のお買い上げ金額がマイナスとして減算されます。減算された合計金額がマイナスになる場合、数字の前に(-)が表示されます。
返品の金額と日別の合計金額によっては、お買いもの履歴に集計されない場合がありますのでご注意ください。
ページのトップに戻る↑
7-5 交換した場合はどうなりますか?
商品を交換された場合、該当商品分のお買い上げ金額は0円になります。
交換のみされた場合は交換された日付で0円が、交換と同時にお買い上げいただいた場合は「日別」「ストア別」の合計金額(税込)が表示されます。
ページのトップに戻る↑
7-6 前年のお買いもの履歴が知りたいときはどこで確認できますか?
前年のお買いもの履歴がある場合、翌年以降は「お買いもの金額」の総額のみご確認いただけます。
ページのトップに戻る↑
7-7 お買いもの履歴に表示されている(K)、(GO)、(GFS)、(GG)マークは何ですか?
(K)マークはKidsまたはBabyのみを扱っているストア、(GO)はGap Outletストア、(GFS)はGap Factory Storeストア、(GG)はThe Gap Generationストアでのお買いものを表しています。
ページのトップに戻る↑
7-8 Gapオンラインストアでのショッピングをお買いもの履歴に登録したいのですが。
GAPメンバーシップにご登録のメールアドレスでログイン/ご購入してください。「お買いもの履歴」は自動的にマイページに反映されます。

詳しくは、こちら
ページのトップに戻る↑