GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 6.特典について
6-1 各特典が発行されているか、いつ発行されるかの確認方法を教えてください。
マイページにログイン後、「現在利用可能な特典」から確認できます。
各特典の発行時には、ご登録のメールアドレスにお知らせのメールをお送りします。

マイページのログインはこちら
ページのトップに戻る↑
6-2 条件を満たしているのにクーポンを開くことができません。
「gap.co.jp」からの特典のお知らせメールが受け取れない場合、特典の発行が一時停止されます。
メールアドレスを変更した時には、必ず「メールアドレスの変更」をお願いします。

メールアドレスの追加/変更はこちら
ページのトップに戻る↑
6-3 オンラインストア、Gap Outlet、Gap Factory Store、The Gap Generationで、GAPメンバーシップ特典の利用やお買いもの履歴を残すことはできますか?
はい、可能です。ストアでは会員証を呈示することで、オンラインストアではGAPメンバーシップご登録のメールアドレスでログイン、ご購入することで「お買いもの履歴」を残すことができます。
会員証の呈示忘れ、GAPメンバーシップご登録以外のメールアドレスでご購入された場合の「お買いもの履歴」の後付けはできませんのでご了承ください。
ページのトップに戻る↑