GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 5.ストアでのご利用
5-1 会員証とは何ですか?
GAPメンバーシップでは、本会員の方お1人につき1つ、会員証を発行します。
アプリ/LINEをご利用の方は、「メンバーシップ」タブから表示してください。ウェブをご利用の方は、マイページにログインして「会員証の表示」をクリックして表示することが可能です。
ストアでは、お客様に代わってスマートフォンを操作するといったサポートは原則行っていません。必ずお客様ご自身で会員証を表示、かざしていただくようお願いします。
ページのトップに戻る↑
5-2 特典クーポンとは何ですか?
GAPメンバーシップでは、特典対象の会員の方ひとりひとりに個別の特典クーポンを発行します。
アプリ/LINEをご利用の方は、「メンバーシップ」タブの「現在ご利用可能な特典」の中から、利用したい特典をタップし表示してください。ウェブをご利用の方は、マイページにログインして「現在利用可能な特典」をクリックして表示することが可能です。

※特典クーポンは、メールニュースがお届けできていない(メールアドレスが無効な方)会員について、発行を一時停止します。
有効なメールアドレスを再度登録することで、停止は解除され、特典の発行が再開されます。


マイページのログインはこちら
ページのトップに戻る↑
5-3 会員証をかざすと、どんなメリットがありますか?
お客様のマイページにある「お買いもの履歴」にて履歴を確認することができます。
また、ご利用状況に応じてさまざまな特典をご用意しております。
会員証は、必ず精算前にかざしてください。精算後の呈示は無効となります。
ページのトップに戻る↑
5-4 特典クーポンと会員証はどちらをかざせばよいですか?
通常お買いものされる際は「会員証」を呈示、特典クーポンを利用される際は「特典クーポン」を呈示ください。

「gap.co.jp」からの特典のお知らせメールが受け取れない場合、特典の発行が一時停止されます。
メールアドレスを変更した時には必ず「メールアドレスの変更」をお願いします。
マイページのログインはこちら
ページのトップに戻る↑
5-5 ストアで会員証/特典クーポンをかざすのを忘れてしまいました。会計後、お買いもの履歴を登録できますか?
精算後の対応はできません。
必ずお客様ご自身で精算前に会員証/特典クーポンをご用意いただき、かざすようお願いします。
ページのトップに戻る↑