GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 4.オンラインストアでのご利用
4-1 すでにGAPメンバーシップに登録済みですが、オンラインストアでも新たにアカウントを登録する必要がありますか?
現在、オンラインストアで利用するアカウントと、GAPメンバーシップのアカウントは異なります。
オンラインストアでショッピングされる際、GAPメンバーシップにご登録のメールアドレスでログイン/ご購入されると、「お買いもの履歴」は5日以内に自動的にマイページに反映されます。
ページのトップに戻る↑
4-2 GAPメンバーシップのメールアドレスとパスワードで、オンラインストアの「リピーターのお客様」からサインインできますか?
できません。
オンラインストアでショッピングする際は、オンラインストアのアカウントでサインインしてください。
ページのトップに戻る↑
4-3 オンラインストアでGAPメンバーシップのクーポン特典を利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
オンラインストアのお支払いページにて、特典詳細ページやご案内メールに記載されているクーポンコードを入力してください。

オンラインストアでのご利用方法はこちら
ページのトップに戻る↑
4-4 GAPメンバーシップとは異なるメールアドレスでログインし、購入してしまいました。
オンラインストアでのお買いもの履歴は、GAPメンバーシップにご登録のメールアドレスと一致しない場合、自動反映されません。
また、後日の履歴登録はできませんのでご注意ください。

ページのトップに戻る↑
4-5 先日GAPメンバーシップ特典に記載されていたクーポンコードの入力を忘れました。
改めて割引を適用してもらえますか?
一般のクーポンコードご利用と同様に、お支払い完了後に割引を適用することはできません。
ページのトップに戻る↑