GAP MEMBERSHIP

Q&A (GAP MEMBERSHIP / STORE)

  1. GAP MEMBERSHIP トップ
  2. Q&A
  3. 3.パスワードと便利なログイン機能について
3-1 パスワードを忘れてしまいました。
サイト上で、パスワードのお問い合わせが可能です。確認するためには、登録時に設定した「秘密の質問」「秘密の回答」に加えて、ご登録のメールアドレスが必要となります。
もし「秘密の質問/回答」も忘れてしまった場合、 「パスワードのお問い合わせ」ページにある、「秘密の質問と回答を忘れた方はこちら」をクリックして、以下の情報を入力してください。
①「姓(カナ)」「名(カナ)」
②「性別」 ③「生年月日」
④「郵便番号」
登録されているメールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。
送信された仮パスワードでログインするとパスワード変更を求められますので、画面に従って手続きをすすめてください。

「パスワードのお問い合わせ」はこちらから
ページのトップに戻る↑
3-2 すでにメールアドレスを変更済みのため、パスワードの再設定メールを受け取れません。
「パスワードのお問い合わせ」ページに、専用のお問い合わせページへのリンクがあります。
専用のお問い合わせページで以下の情報を入力してください。
①「秘密の質問」 ②「秘密の回答」 ③「姓(カナ)」「名(カナ)」
④「性別」 ⑤「お誕生月日」
⑥「登録済みの旧メールアドレス」
⑦「新しいメールアドレス」
新しいメールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。
送信された仮パスワードでログインするとパスワード変更を求められますので、画面に従って手続きをすすめてください。

「パスワードのお問い合わせ」はこちらから

※「秘密の質問」と「回答」をお忘れの場合には、GAPメンバーシップコールセンターへご連絡ください。
GAPメンバーシップ コールセンター
TEL:0120-02-1969
受付時間:10:00 - 19:00(年中無休)
ページのトップに戻る↑
3-3 クイックログインとはなんですか?
「クイックログイン」とは一度設定すると、メールアドレス入力の手間を省き、パスワード入力だけでログインできる便利な機能です。
「次回以降メールアドレスを表示」をチェックした上でログインすることで設定されます。
ページのトップに戻る↑
3-4 クイックログインができません。
スマートフォンやパソコンでご使用しているブラウザで、Cookieが無効になっているとクイックログインが使用できません。Cookieを有効にする方法は、スマートフォン、パソコンの各種設定をご参照ください。
ページのトップに戻る↑
3-5 LINEでGAPメンバーシップ会員証を表示することはできますか?
はい、できます。Gap LINE公式アカウントのトーク画面よりGAPメンバーシップとLINEを連携することができます。
一度設定すると、Gap LINE公式アカウントのトーク画面よりワンクリックで会員証を表示することができます。
ページのトップに戻る↑