
- 2-1 会員登録したい(仮会員から本会員に移行したい)のですがどのようにすればいいですか?
- スマートフォン・パソコンから新規登録ページにアクセスして、ご案内に沿って簡単にお手続きいただけます。
GAPメンバーシップ新規登録はこちら
- 2-2 登録した後、会員証や会員カードは発行されますか?
- ショッピングの際、会員限定の特典をご提供するため、会員情報のご登録をお願いしております。
デジタル上で会員証や特典クーポンが付与されますので、スマートフォンより表示することが可能です。
- 2-3 GAPメンバーシップは登録料や年会費はかかりますか?
- GAPメンバーシップの登録料、会費は無料です。ただし、ご利用に際しての通信料はお客様のご負担となります。
- 2-4 新規登録できません(新規登録の手続きの途中で、先へ進めません)。
- 次の場合が想定されます。
(1) 入力内容に不足や誤りがある場合(画面上、どこに誤りがあるのかエラーメッセージが表示されます。)
(2) 空メールを送信しても、gap.co.jpから返信メール(登録ページへのリンクURLが記載されたメール)が届かない場合
(3) パスワードに英数字の両方を使用していない、もしくは規定の文字数に満たない場合
(2)の場合、スマートフォンの「迷惑メール設定」をご確認ください。「gap.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?
※gap.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール設定は、以下の手順でご確認いただけます(一般的な方法)。

※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
- 2-5 携帯電話(フィーチャーフォン)には対応していますか?
- 対応していません。パソコンまたはスマートフォンからアクセスしてご利用ください。
- 2-6 GAPメンバーシップに登録しようとしたら、「すでにご登録済みです」というエラーになってしまいます。
- 一人のお客様が2つ以上の会員登録をすることはできません。
(1つの会員アカウントで2つまでのメールアドレスが登録可能です。)
GAPメンバーシップのパスワードを忘れた方はこちら
メールアドレスの追加/変更はこちら
- 2-7 空メールを送っても本登録用のメールが届きません。
- Gapからのメールを端末が「迷惑メール」と誤認識している、もしくはスパムメール(迷惑メール)としてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。
「迷惑メール設定」をご確認ください。「gap.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。
※gap.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール設定の確認/変更方法の詳細は、以下よりご確認ください。
>スマートフォンをご利用の方
※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
- 2-8 会員登録情報の確認、変更はできますか?
- マイページにログイン後、お客様の会員登録情報を確認、変更いただけます。ただし、登録時に設定した「性別」「生年月日」は変更できませんのでご注意ください。
マイページのログインはこちら
- 2-9 メールアドレスの追加・変更はできますか?
- マイページにログイン後「メールアドレス/登録メールニュースの変更」のリンクをクリックしてください。
メールアドレスは2つまで設定できます。
メールアドレスの追加/変更はこちら
- 2-10 私はメールニュースを受け取っています。特典を受けるにはどうしたらいいですか?
- GAPメンバーシップ本会員の方だけが、特典の対象となります。
GAPメンバーシップ仮会員の方の場合は、本会員に移行手続きを行うことで特典の対象となります。
移行登録はこちら
仮会員について詳しくは、
1-2 仮会員とはなんですか? をご参照ください。
- 2-11 会員証に有効期限はありますか?
-
GAPメンバーシップには有効期限はありません。
ただし、有効なメールアドレスのご登録がない場合、長期間ご利用がないお客様については、会員資格を失効する場合があります。
メールアドレスを変更した場合は、「登録済みの旧メールアドレス」とパスワードでログインし、「メールアドレスの変更」から新しいメールアドレスを再登録してください。
- 2-12 GAPメンバーシップ新規登録用のQRコードが読み取れません。
- 読み取れない場合は、reg@i.gap.co.jpのメールアドレスを直接入力して空メールを送ってください。
- 2-13 GAPメンバーシップやGapからのメールが届きません。
- Gapからのメールを端末が「迷惑メール」と誤認識している、もしくはスパムメール(迷惑メール)としてメールソフトやプロバイダー側で自動的に削除されている可能性が考えられます。
「迷惑メール設定」をご確認ください。「gap.co.jp」からのメールが受信できない設定ではありませんか?ご利用の携帯電話の取り扱い説明書をご確認ください。
※gap.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、事前に迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール設定の確認/変更方法の詳細は、以下よりご確認ください。
>スマートフォンをご利用の方
※Android端末では、端末のセキュリティレベルが高い場合も、メールが受け取れません。端末のセキュリティレベルをご確認ください。
※端末によって設定方法の詳細が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。