- ※よくあるご質問
- Q. GAPメンバーシップアプリをインストールしたいのですが。
- Q. 新規登録できません(新規登録の手続きの途中で、先へ進めません)。
- Q. 空メールを送っても本登録用のメールが届きません。
- Q. GAPメンバーシップやGapからのメールが届きません。
- Q. パスワードを忘れてしまいました。
- Q. すでにGAPメンバーシップに登録済みですが、オンラインストアでも新たにアカウントを登録する必要がありますか?
- Q. オンラインストアでGAPメンバーシップのクーポン特典を利用できますか?
- Q. オンラインストア、Gap Outlet、Gap Factory Store、The Gap Generationで、GAPメンバーシップ特典の利用やお買いもの履歴を残すことはできますか?
- Q. メールニュースの受け取りを停止したいです。
- Q. メールアドレス変更/機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?
- Q. 退会方法を教えてください。